久しぶりに更新!&年代記の剣士フェスについて
フィーナの姉リヴェラ登場「年代記の剣士フェス」&限定SSR復刻!
限定クエストでSSRリーゼロッテやプレミアムチケットを獲得しよう!
12/21メンテナンス後に発生している不具合について

久しぶりにブログを更新! 

何ヶ月ぶりだろう・・・? 1番新しい記事からで3ヶ月ぶりくらい。

しっかりブログやってた頃から4ヶ月ぶりくらいか。

今も相変わらず、毎日ログインしてチェンクロVプレイ中!

これからまたブログ更新するかは、わからないけど

モチベがあれば書きたいかな!


そして現在行われてるリヴェラのフェス・・・

チケ10枚で【SSR】リヴェラ当てました! ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

ピックアップもされてないのに出てくれたことに感謝!

義勇軍コインの方はガチャ1回で10枚なので合計100枚

義勇軍ガチャをするには200枚必要なので

あと10回ガチャして義勇軍ガチャをするかどうかで現在悩み中!


不具合の方は昨日無事に修正されたみたいですね!

チェンクロVを1度削除して再度DLさせられて文句はありますが

無事にDLを終えて特に問題なくログインができるようになりました!

一部の人は削除してDLをしてもチェンクロVが起動しない?現象に

なっている方もいるみたいで、そうならなくてよかったです(´・ω・`)


おーし、真★魔法少女の奮戦でランク上げ頑張るぞー(`・ω・´)!