王都に咲く白百合王都に咲く白百合支援フェス
「王都に咲く白百合」プロローグ「王都 約束の時」
新Verユリアナ、リフレット登場!「王都に咲く白百合支援フェス」

戦の年代記「王都に咲く白百合」の支援フェスが来ましたね!

前回のフェスでは、チケ10枚で【SSR】リヴェラを入手できてたので

さらに10連して義勇軍ガチャをしようか迷ってましたが

次のイベで【SSR】ユリアナVer2が来るのを確認したので

【SSR】ユリアナVer2のために温存したので、これは当てたいところですね!

ガチャの結果については後日!


そしてイベントクエストの真★魔法少女の奮戦で

ランクあげをしたのですが、その結果ランク127くらいだったのが

134まで上げることができました! ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ

コストも少し増えたのでPT編成の幅が広がったぜ!

もうちょい頑張れば135にもいけたんですが、残りは適当にやってれば

そのうちあがりますね!

ちなみにスタミナの実が最初590個くらいあったのですが、

現在435個に・・・w 大分使ったなー^p^


今回の目玉キャラの特徴


天翼の白百合ローエンディア
武器:斬 コスト:22 所属:聖都

絆(コスト4) 評価:★4
ガードによるダメ軽減率が30%上昇し、ボスWAVE攻撃力10%上昇。

必殺:①2マナ ②1マナ
①敵陣の時、目の前の敵1体に0.5倍×4を与えた後、7倍与え弾き飛ばす。
②自陣の時、直線上の敵1体に4倍与える。

キャラ評価:★4
ガードによるダメージ軽減が(60%→85%)強化されていて、敵を5回攻撃すると攻撃力15%(15秒)上昇! さらにボスWAVEでは、攻撃力18%クリ率30%上昇と自己強化で、火力型の騎士。



誓いし聖王女ユリアナ
武器:斬 コスト:20 所属:聖都

絆(コスト4) 評価:★4.5
攻撃力(9%)が上がり、一定時間ごとにHPが(5秒/1%)回復する。

必殺:①1マナ ②【超必殺/連撃/領域】1マナ
①(15秒)味方全体の攻撃力20%と防御力(受けてのATK)0.5%上昇。
②【超必殺】自分中心の範囲内の敵に5.5倍与える。 その後範囲内にいる味方の攻撃力と防御力30%上昇を30秒?

キャラ評価★5
結束により騎士の攻撃力と防御力10%の強化や、仲間の武器系統が<斬>攻撃力8%上昇 <打>クリ率上昇 <突>移動速度上昇。 騎士パに非常に優秀なキャラ! さらに素養や騎士が2人以上いると攻撃力35%と移動速度上昇し、自身以外の騎士がいるとHPが(5%/10秒)回復と自身も非常に強い!



聖騎士団長“聖光の大輪”リフレット
武器:打 コスト:20 所属:聖都

絆(コスト4) 評価:★3
クリ率が上昇。さらにHP50%以下の時、防御力7%上昇。

必殺:2マナ
ダッシュ範囲内の全ての敵に3倍与え、弾き飛ばす。 その後、自分中心範囲攻撃?倍与える。

キャラ評価:★4
毒/ダウン無効。 敵陣にいるとクリ率とクリ威力(1.5倍→2倍)が上昇。 攻撃力30%と防御力5%上昇。 HP80%以下で、さらに攻撃力20%と防御力10%とクリ率上昇と騎士の割に火力が高い! さらにWAVE毎に味方全体のHP15%回復できるのでHP管理が楽になる!


※キャラの画像をクリックすると、そのキャラのWIKIに飛べます。
※最低★1~最高★5で評価 評価内容などは参考程度でお願いします。
※<目安>★1:微妙 ★2:まだ微妙 ★3:運用可 ★4:優秀 ★5:非常に優秀
※大体がスマホ情報が元なので、情報が誤ってる場合があるので注意。