王都に咲く白百合開始
戦の年代記「王都に咲く白百合」開幕!

戦の年代記「王都に咲く白百合」が始まりましたね!

踏破イベは、特攻引けるか、引けないかで周回数が変わるので

当てて作業量減らしたいですよね。

そんな自分は【SSR】ユリアナVer2がピックアップの時に引いた結果・・・


チケット1枚消費の1発で・・・・

ユグド演出

運命が廻り、【SSR】ユリアナVer2を引けて終了!

ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ 

正直、引けない予感がしてたので、1発で引けて( ゚д゚)ポカーン


過去に【SSR】ユリアナVer1の方を当てようとして、何度か挑戦をして

当てることができず・・・  1番当てる可能性が高かった
2015.12.04 限定キャラ登場!ケモノ大陸開放記念フェスでは
【SSR】ユリアナ 【SSR】ヨシツグ 【SSR】ロロ 【SSR】オルオレータ

SSRは、上記の4枚のみで、さらにユリアナがピックアップで引いて

他のSSRが1枚ずつ出るという回避っぷりでした^p^

ユリアナに縁がないと思ってたけど、この時のためだったのかな?(棒



王都に咲く白百合の攻略PT!


今回の踏破を攻略するのに、らるくが編成したPTを紹介!

王都に咲く白百合の攻略PT
出撃PT:メイン

【SSR】トレランシア絆:【SR】フロル 
【SR】ローエンディア絆:【SR】イルヘルミナ
【SSR】ユリアナVer2絆:【SSR】浴衣シンフォニア
【SSR】ロロ絆:【SSR】ソニア(N)

サブPT:控え
【SSR】モノクマ絆:【SSR】主人公(2部)
【SSR】フィーナ絆:【SR】ヘロディア


こんな感じのPT編成でやっていきたいと思います!

絆で素養効果が付いてるので、フレンドがユリアナVer2

絆も素養なら開始時に マナ:青6緑1 を持って始められます!

ただ、このPTじゃ高難易度の周回クエストを回すのが辛いと思うので

予定では、【SSR】ロロ【SSR】ロロナに変更。 それでダメならサブPTの

【SSR】モノクマ【SR】アラクネーなどに変更予定! 



そして【SSR】天翼の白百合ローエンディアが獲得できるのは

イベクエクリア 100万pt 450万pt 700万pt 850万ptで獲得できるので

最低でも850万まで稼いで完凸したいですね!

ちなみに250万ptで架書SSR限界突破×1貰えるのも嬉しいですね!

おーし、王都に咲く白百合を頑張るぞー(`・ω・)!