戦いの年代記「王都に咲く白百合」終了
戦の年代記「王都に咲く白百合」開幕!
バレンタインイベント開催!SSRモナミや限定武器をゲット!
チェインストーリー第20章開放!鉄煙の大陸チェインストーリーフェス開催!
新登場「書架の一族篇」新キャラクターをご紹介
書架の一族篇スタート!24時間フェス、消費AP半減キャンペーン開催!
王都に咲く白百合①(1日目)

王都に咲く白百合が終了しましたね!

皆さんは無事に完凸できましたでしょうか・・・?

自分の方は無事に完凸することができました!


それでは、らるくの王都に咲く白百合の最終結果について!



王都に咲く白百合の最終結果


戦功pt:1035万4688 順位:1515位

目標の2500位内は達成! ヽ(*゚∀゚)ノヾ(゚∀゚*)ノイエーイ


そして現在行われてるバレインタインイベントや、新章開放!

新しいキャラの実装等! やっとストーリー進められる!

そして相変わらずの初心者の罠の24時間フェス^p^

初心者さんは、ガチャしちゃだめですよ! 覚醒当分先になるので^p^

おーし、まったり満喫しながら次の勢力イベントに備えて行くぞー(`・ω・)!


ついさっき急いで、この記事を作ったから、雑なテキトウ感() いつもと変わらないか^p^・・・?