チェンクロVサービス終了のお知らせ
新しいブログ→らるくのソウルリバースゼロ:ブログ
らるくとの連絡手段として当ブログに適当にコメントしていってね^p^!
チェンクロVサービス終了のお知らせ


まじですか・・・・ サービス開始の初期の頃からやってたのに・・・


2014年7月15日(火)の正式サービス開始から約2年10ヶ月

2017年5月12日(金)15時にサービス終了


らるくがチェンクロVプレイ開始日 2017/7/19


長い間遊んでたのにな・・・ 非常に残念です(´;ω;`)

初のガチャ産のSSR出たときの喜び、コロパティロン完凸した時の喜び

いろいろありましたねー・・・(´;ω;`) 


そして今後ブログ更新は未定なので、これで更新おわるかもしれないので言わせてもらいます・・・

今までらるくのチェンクロVブログを見てくださってありがとうございました!

変な記事書いたり、誤字など等いろいろありましたが、なんだかんだで楽しんでできました!

今後サービス終了後の当ブログは削除する予定はありません。

チェンクロVユーザーが懐かしんでくれればいいかなー?って感じに

自分が懐かしむために残しておきたいと思います!



今後のらるくについて


今後のらるくの予定は、スマホゲーム:セガのソウルリバースゼロ 略してソルゼロの方をメインに遊んできたいと思います!

それに伴い、ソルゼロのブログを作るかで悩んでたんですが作ることにしました!

更新頻度はどの程度になるのかは謎ですが、今後はソルゼロのブログで活動していきたいと思います!


URLはこちら:らるくのソウルリバースゼロ:ブログ【無課金】

こちらのブログはまだ作成したばっかで活動してないので、今後更新予定!

ブログが本格始動開始するのは、まだ未定ってところです!


ツイッター垢も特に消すつもりがないので、チェンクロV終了後も絡んだり

とりあえず同じゲームする時にまた一緒に遊びたい!とか思う方は

左上のサイドバーからフォロー等お気軽にどうぞ!


あとはソルゼロ自分もやってる! チェンクロVサービス終了したから始めてみた!

らるくとほぼ関わりないけど一緒に遊びたい!っていう方のフレンドも歓迎です!


フレンドになりたい方は、ホーム画面にある→フレンド→フレンド検索の項目にあるあなたのIDを 

ツイッターをフォローしてダイレクトメールをするか

この記事にコメントするか、送信フォームに送るか、ソルゼロブログの方にコメント下さい!

チェンクロVユーザーの場合、誰か特定できるようなコメントあると嬉しいかなw


ソウルリバースゼロはどんなの?って疑問に思った方は下記のURLから公式へ!

ソウルリバースゼロ(公式サイト)SEGA

正式サービス開始日:2016/11/21

割りと最近の新しいスマホゲームなので、まだまだ間に合うかな?

もっと詳しく知りたい人は動画等を検索してみてね!


らるくのイメージとしてはチェンクロVと似たような感じところがあるので

チェンクロVを楽しんでた人なら楽しめるとは思います!

個人差はあるとは思いますがw


ソルゼロの宣伝多いなー(棒


本当にここまで読んで下さいましてありがとうございました(´;ω;`)ゞ